2002-06-13(Thu)

ユー・ガッタ・滅入る。

ケータイを買い換えてしばらく経ったのだが
ひとつ困ったことが…。

ケータイを買い換える時には同時に電話番号のメモリーも
写し変えてくれるものだとてっきり思ってたのだが、

メールアドレスは写すことができない、
と言われてめちゃくちゃ慌ててしまった。

いくつあるんだよ…。

バックアップなどとってないので、
店から古いほうのケータイを奪い返して
泣きそうになりながらいちいち手打ち入力…。

やっと全部打ち込み終了…と、思ったら

肝心の、僕のお気に入りの女の子、Rちゃんにメールが送れない!
どうやらアドレスが間違っているらしい。

アドレス帳を確かめたのだが、Rちゃんがアドレスを変えるたびに
新規登録していたのでどれが本物だか分からぬ…あああ。

思い切ってRちゃんに電話。

「あのさあ~。空メールでいいから僕にメールくれない?」

「うん。いいよ~」

確かにRちゃんはそう快諾してくれたはずだった。

なのに…それから一週間。メール来てません。

僕の存在感って一体…。

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

Powered by FC2 Blog