2002-06-09(Sun)

去るものを追えず。

近所のゲーセンにて僕のお気に入りの
女の子、Rちゃんにやっと会えた。

…無論彼氏と一緒だったが。

久しぶりに見たらもの凄く可愛く見えた。

などとおセンチな感傷に浸っていたら

明日遊ぶ予定の女の子友達に連絡を
取らなければならないのを思い出した。

慌てて外に出て電話をかけたりメールを
打ったりして、かなり手間取って
ようやく連絡が取れて

ゲーセンに戻ったらRちゃんの姿が
なくなっていた。
探してみたが既にゲーセンも閉店の時間に。

これは…と思い、電話をしてみる。

「Rちゃん、ひょっとして、帰った?」

とっくに。ていうか、どこにいたの?」

あああ。まともに話すらできなかった。
まさに「二兎追う者は…」であった。

それにしても、ちょっと冷たくないかあ?
そう悲しみに暮れながら家に帰ってみると、

嫁は既に待ちくたびれたのか
フテ寝していた。

二兎どころじゃなかったわ。

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

Powered by FC2 Blog