2001-11-20(Tue)

ブレイクダウン。死闘の誕生日。

11月20日は僕の誕生日である。
嫁からバースデーカードを貰った。

読んでみると、そこには、嫁からのひとことの他に、



こ、この字は…Rちゃんではないか。

僕のお気に入りのRちゃんからの
メッセージも書かれていた。

いつの間に頼んだのだろうか…。

いくら僕がいつもRちゃんRちゃんと
言っているとはいえ、なんか卑屈な気がする。
きっと無理言って書いてもらったのだろう。

ひとこと礼でも言っておかなければ、と思い

「ちょっと出かけてきてもよい?」

と嫁にいったところ

「Rちゃんに抱きついてもらって祝ってもらえば~」

ものすごいイヤミが返って来たので、
ぶち切れて大喧嘩。

僕はとにかく疲れて

「もう寝かせてくれ…」

早々に布団にもぐりこんだ。

誕生日に猛バトルなぞ、
いかにも僕ららしいといえばらしいけど、

30代最初の日がこんなになるなんて、
お先真っ暗~。

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

Powered by FC2 Blog