2015-07-05(Sun)

Cupitron「とりまとりまえ2015 feat.Kit Cat」渋谷チェルシーホテル 2015.07.04

Cupitronは「sora tob sakana(ソラトブサカナ)」の次に登場。

ソラトブサカナがメンバー平均年齢13才というCupitronより若いグループでホントに可愛かったため、

「若さがあったよね、可愛すぎて、ああなりたいね」

彩加ちゃんがデレデレになっていた。ヲタとしては「負けてないよ」とガヤるのが正しいのだろうか。里奈ちゃんなら年齢はそう変わらないのだが。そういうトークを里奈ちゃんがぶっこんでくるようになるともっと面白くなる。ってみんな若いだろ。

最後の告知でも

「7月5日のアイドル横丁に出ます!」

と二千翔ちゃんがアナウンスすると、

「2回出るんですけど、最初の回がソラトブサカナさんと重なっちゃって…1回目も来てほしいけど、2回目もありますんで…」

やぱりソラトブサカナを推す彩加ちゃんであった。

ライブは4曲でちょっと物足りない感じだが、初めて新曲「ロボットボーイ ロポットガール」を聴けて満足。切なくてエモい系のダンスミュージックで何度聴いても飽きることなくはまりそう。

ライブの後、グッズを買って握手会に。フロアの端っこでやっており、すぐそばでゆるめるモ!DJ younaP!がプレイしていたので音が大きくて会話がしづらかった。

里奈ちゃんには毎回「おじさんの娘も同じ名前で…」言ってる気がする。

【セットリスト】

1.電子計算機の夢
2.バッテリー
3.ユニコーンパレード
4.ロボットボーイ ロボットガール

応援クリックお願いします↓

クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。

はてなアンテナに追加

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

Powered by FC2 Blog