2014-03-22(Sat)

Negiccoライブ「第1回チキチキ・ひな地獄フェスティバル!」CLUB QUATTRO 2014.03.21

渋谷クアトロでのイベント。15:00からの長丁場なイベントで、様々なアーティストがライブやDJを行なう。

僕が会場に着いた時は、ぱいぱいでか美さんのDJタイムで、曲をかけながら踊っていた。この人はライブも面白い。MIXが「ジャージャー」じやなくて「ブラジャー」だったり。

都合により途中抜け出したり再入場を繰り返し、観ることが出来たのはベッド・イン、後藤まりこ(DJ)、掟ポルシェ(クイズコーナー&掟ビーンズのみ)、バニラビーンズ、エレクトリックリボン、うしじまいい肉(DJ)…等、で、DJ Meguは残念ながら間に合わず、Negiccoは観ることが出来た。

イカ娘(吉田豪さん)衣装で登場したNegiccoは、約20分間の短い持ち時間の中、MC無しでたたみかけるように攻めて行った。Negiccoを知らない観客にドヤ顔で「どうよ?」と胸を張れるぐらい素晴らしいステージ。

特にかえぽ。大学の呪縛がなくなり力が解き放たれたか、ここ1ヶ月ぐらいでまた綺麗になってるし歌声も綺麗。「さよならMUSIC」のかえぽパートからはっとさせられて、そこから最後まで魅了されてしまった。

もちろんぽんちゃもアンテナ感度高くてますますオシャレぽんちゃだったし、Nao☆ちゃんも相変わらず話面白いし(面白ければなんでもできる、ワカチコワカチコ)、新曲に向けて上り調子のようであった。

握手会で、Nao☆ちゃんに

「衣装、イカ娘と言われてますが、僕はどうしても富士山に見えるんですよ…。白いとこが雪で、腰のあたりが7合目で…」

と、どーでもいいことを話したら

「じゃあ樹海はどのへんですかね?」

すごい返しをされてしまった。来週、ふなっしーとどんなトークをするんだろう。

ちなみにNegiccoの握手会時に、隣ではうしじまいい肉さんが物販に立たれていた。僕が握手会の列に並んでいて、次の番になったタイミングで、うしじまさんのパンチラとかハミケツとかがばんばん見えてきて、話そうとしていたことが頭から吹っ飛んでしまった。も、もしかして勧誘されてる…?

そのためにどーでもいいことしか話せなかったのである。

【セットリスト】

1.さよならMUSIC
2.Party on the PLANET
3.ニュートリノ・ラヴ
4.アイドルばかり聴かないで
5.ときめきのヘッドライナー

応援クリックお願いします↓

クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。

はてなアンテナに追加

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog