2014-03-21(Fri)

水曜日のカンパネラ「NO ROOM FOR SQUARES!! Vol.1」新宿LOFT 2014.03.21

水曜日のカンパネラ
素晴らしかった昨晩のライブ「水曜日の視聴覚室」の後で、燃え尽きて真っ白になってるかと思ったら、コムアイさん、テンション高過ぎであった。

1曲目の「モスラ」から照明を暗転させ、懐中電灯持参でフロアに飛び込んで、客を割ってどんどん後ろの方まで行って見えなくなるわ、お客を照らすわ、マイクのコードでお客さん巻くわで大暴れ。

水曜日のカンパネラ
懐中電灯抱えてツタンカーメンみたいに寝てるコムアイさん。(ほぼまっくら画像なので加工したら夜間監視カメラみたいな画像になってしまった)

水曜日のカンパネラ
お馴染み「マリー・アントワネット」のお菓子ばらまきでは

水曜日のカンパネラ
「女の子には優しいよ」

と最前列の女の子達には手渡しでお菓子を。

トリのバンドじゃないもん!待ちの方々が多かったようだが、コムアイさんはいつものどこに飛んで行くか分からないパフォーマンスで湧かせ、また、

「コムアイー!」

と絶叫していたり、「ミツコ」で3千円振り回している若い男性ファンがいたりして、なかなか今まで観られたかったフロアの湧きっぷりが面白かった。

最後、一度水曜日のカンパネラの3人が揃った写真が見たいと思っていたので、お願いして撮らせていただいた。

水曜日のカンパネラ
Dir.Fさん、コムアイさん、ケンモチヒデフミさん。
目線コッチ下さい!

本日3/21、タワーレコード渋谷店で17:00から1日店長イベント、19:00からインストアライブをやるので来てね、とのことであった。

【セットリスト】

1.モスラ
2.二階堂マリ
3.ダ・ヴィンチ
4.マリー・アントワネット
5.ミツコ

応援クリックお願いします↓

クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。

はてなアンテナに追加

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog