2013-11-12(Tue)

「ときめきのヘッドライナー」発売記念インストアイベント@大宮アルシェ

大宮アルシェ店頭ステージでのNegiccoライブ。

いよいよリリースイベント最終日。

9月1日以来2回目のこの場所。大宮駅西口から繋がっているペデストリアンデッキからも見下ろすことが出来る。まさに2階席なのだけれども、前回のライブでは、ぽんちゃがこのエリアを

「アリーナ!」

と名付けたことから、その呼び名が正しいかどうかはもうどうでもよくて今回もそこで観ている人達に

「アリーナはー?みんなで盛り上がろう~!」

と元気に叫んでいた。

Nao☆ちゃんは

「最終日ですね。意外と疲れてないんですよね。疲れてるのは足腰だけで」

無理しないでー!

かえぽは、

「Nao☆ちゃんが"アルシェ"で面白いこと言ってくれるでしょう」

とネタを振る。確かに『テルサで待っテルサ』並みにいじりやすい語感がある。ただ今回はぽんちゃの方が早くて

「大宮アルシェはいいお店がたくさんアルシェ」

模範解答を披露。で、Nao☆ちゃんもすぐ「Negiccoのライブがあるしぇ」と整わせた。

おしゃべりはいつも通りのヘボナイスな感じだけれども熱唱っぷりは凄まじい…。特に「圧倒的なスタイル」からラストの「ときめきのヘッドライナー」への息を付かせない繋ぎ、そして

「声を聞かせてーーエエエエエッ!」

かえぽの思いっきりひっくり返った全力シャウトが大宮駅西口に轟き、有無を言わさない怒濤の盛り上がりは熱くてゾクゾクした。

ライブ後は握手会&サイン会。また、撮影済みチェキもCD購入で貰えた。

「CDが売り切れた場合はご容赦下さい」

などとスタッフの方がアナウンスしていて、煽るのがうまいなー、などと思っていたらなんと本当に完売してしまっていた。

CDを売っていたのはHMVの方々。その中でNegiccoのTシャツを着ている方がいて、前回のライブの時、CDの販売を終えてから、おそらくご自分で購入されたのだろう、ネギ券を持って握手会に参加されていた。

今回は完売してしまったためか、参加されていなかったが仕事抜きでも純粋にNegiccoのファンなのかなあと。

この後は18:00からタワレコ新宿でインストアイベントなので、埼京線で移動。

最後のライブが新宿であるしぇ。

【セットリスト】
1.あなたとPop With You!(ショート)
2.アイドルばかり聴かないで
3.さよならMusic
4.圧倒的なスタイル(ショート)
5.ときめきのヘッドライナー

クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。

はてなアンテナに追加

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog