--------(--)



2013-11-11(Mon)

Negiccoライブ「旅フェア日本2013開催記念ご当地アイドルライブ3DAYS」

Negicco
11月上旬だというのにすっかりクリスマスムードのサンシャイン噴水広場でのNegiccoライブ。

Negiccoの前に演じていたのはNANAとキャラメル☆リボンで、同じT-PALETTEレコード所属。彼女らの

「T-Palette感謝祭に出ます!」

とか

「Negiccoさんは憧れの先輩」

などという発言で気付かされた。

11才の子がいて

「うわ、ウチの子とひとつしか違わないじゃん」

とか驚いたり、

「メンバーの中では一番年上の15才です!」

というリーダーの子の自己紹介には、最年長で15才かよ…と周りのネギヲタさんからも溜息が出てたり。

そんな中、トリを務めたNegiccoはやはり貫禄があった。赤いドレスがそのままクリスマスカラーとして噴水広場に映える。そしてダンスも生歌も堂々としたものであった。

MCでは、たくさんの芸能人さんが噴水広場ここで演っているので、今日初めてここで演れて嬉しい!とのこと。

持ち時間が短めだったので、"アイばか"と"パーつい"はショートバージョン。"パーつい"の2番に入る時、いつものお約束で

「らっぶとぅぎゃーざべいびい!」

の合いの手が入ったのだけれども、ショートバージョンなので2番は省略され、

「地球の裏側にも~」

までワープしてしまったのでそこはメンバーも苦笑い。

ライブ終了後、3組が揃ってステージに上がり、お笑い芸人っぽい司会の方が今日の感想などを聞く。Nao☆ちゃんが再び

「たくさんの芸能人さんがここでやっているので…」

ということを言うと

「あなたたちも芸能人ですよ?」

と司会の方に突っ込まれていたけど。Nao☆ちゃんも

「ちょっと、ちょっとちょっと」

をおっかなびっくりかましてた。

最後、締めということで「旅フェア」のイベントなので

「旅フェア大好き、みんなでいこー!」

だったっけか、そんなフレーズをみんなに言わせて終わりにしましょう、ということでキャラメル☆リボンさんに

「せーの!」

の掛け声を頼んだのだがキャアキャア慌ててうまくいかず、

「Negiccoさん、先輩としてどうですか」

と司会の方が話を振ってきたら

「せーの!」

Nao☆ちゃんがフライングしてとっとと言ってしまって司会の方慌てる。

「早く捌けたかったんで」

てへぺろNao☆ちゃんが可愛かったとさ。

Negicco
チェキは「賛成のかんぱーい」のイメージで…。

【セットリスト】
1.さよならMusic
2.アイドルばかり聴かないで(ショート)
3.パーティーについて。(ショート)
4.ときめきのヘッドライナー

クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。

はてなアンテナに追加

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

