2013-11-09(Sat)

Negicco 「ときめきのヘッドライナー」発売記念インストアイベント@マルイシティー渋谷

マルイシティ渋谷の店頭という、渋谷の道を行く人達にもバッチリ見えて聞こえる場所でのライブ。

Negicco
ステージと、資生堂みたいなフォントのPOP。

屋外だけあって、いつぞやの亀戸みたいな「声出しちゃダメ」ルールなのかと思ったらそういうわけでもなく「ざんねーん」とかは普通にNao☆ちゃんが煽ってきたり。でもいつもより抑え気味の応援で。

会場をちょっと離れてみるとすぐマルイ前の交差点なわけで、渋谷の街中にNegiccoの曲が轟いており、すごいことになったなあ、と。

足を止める人達も結構いて、ステージの後ろで、高校生ぐらいの男の子がフリコピしていたのがひどく笑えてしまった。

MCもごく普通。ライブ後はハイタッチ会&撮影済みチェキお渡し。時間が限られてますのでお早めにお願いします、と呼びかけていたが

「…思ったより早く終わってしまいました」

てへぺろ、というタワレコスタッフの方と

「CDあと50枚です!いかがですか!」

というCDを売るスタッフさんのアオリが面白かった。

Negicco
Negicco
Negicco
チェキは一日警察署長Nao☆ちゃん2枚とメイドかえぽ。他の人のも見せてもらったら、一日警察署長とメイド服、そしてスイーツパラダイス制服が中心のようだった。

「この後もライブがあります」

「違う衣装でやります!」

と予告をして終了。どんな衣装でやるんだべ、と次の会場のパルコ2.5Dに向かうのであった。

【セットリスト】

1.ネガティヴ・ガールズ!
2.アイドルばかり聴かないで
3.ときめきのヘッドライナー
4.さよならMusic

応援クリックお願いします。↓

クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。

はてなアンテナに追加

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog