2013-10-22(Tue)

心が痛くなる歯医者。

日曜日、ソフトボールの試合が雨で流れたのでヒマぶっこいてたら、嫁から娘・R(10才)を歯医者に連れて行くよう指示された。

Rは歯の矯正をしているのでその歯科医院の常連客というか通院患者である。

院内はとても綺麗で、特に子供向けを意識しているのだろう、キッズスペースがあり、この時期に合わせてハロウィンの装飾がされている。なかなかやり手経営のようですな。おまけにガチャガチャもある。Rに聞いたところ、診察が終わるとコインがもらえて、それでガチャガチャができるのだという。ガストかよ。

Rの番が来るのをしばらく待っていたら

「Rちゃーん」

ものすごいキレイな歯科助手のお姉さんがRを呼びに来たので、Rはひとりで大丈夫かなあ、と心配するフリをして実はお姉さんをガン見する目的で診察室まで付いて行ってしまった。が、

「何かありましたらお呼びしますので」

あっさり追い返された。ちぇー。歯医者大嫌いな僕だけれども、今からチョコガンガン食って虫歯作って通おうかなあ…そしてあのお姉さんに

「チミのヒトミに乾杯」

とか、歯医者だけに歯が浮くようなセリフを言っちゃったりなんかしたりして。とか妄想していたら診察が終わり、Rが戻って来た。

「さっきのひと、なべちゃんっていうんだよ」

Rは常連だけあって、お姉さんと顔見知りのようだ。なべちゃんとか、友達かよ。そして、Rを追うように出てきたのが先生である。これがまたキリッとして清潔感あるえらい人で、今日の治療内容を説明してくれた。

そうだった。なべちゃんの雇い主は、こんなイケメンでやり手経営の歯科医なのだった。僕なんかルックスも年収も全く相手にならない。こんなにあからさまに差があると、ちんこの大きさだって負けてそうだ。

歯医者ってホントに自分の城に美女はべらせてるのが多いよなあ…。

歯医者だけに、涙で歯科医がぼやけてます…なんつって。

応援クリックお願いします。↓

クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。

はてなアンテナに追加

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog