2013-03-17(Sun)

MMMM(息子がモテてマジムカツきます)

忙しくて未だホワイトデーのお返しを出来ていない甲斐性無しの僕であるが、息子・タク(7才)はムカツクほど積極的な活動をしているようである。

嫁や娘・R(9才)と一緒にクッキーを作って袋詰めして、学校で配っていたようなので、

「タクは何人にホワイトデーのお返しした?」

と聞いてみたら

「9人」

「なにー!」

野球出来るじゃないか!どんだけチョコもらってんだよ!そしてタクには本命のラブラブであるミミヨちゃんがいる。当然その9人の中にミミヨちゃんも入ってるのかと思ったら、

「あげてないよ」

という。さては別れたのかと思ったら

「バレンタインの時に交換したからいいんだー」

とのことで。そういやバレンタインの時もタクはチョコを作っていたっけ。モテ男はバレンタインの時にも自分から動いているのだなあ。女の子がチョコくれるのはいつなのか、とエロヅラして今か今かと待っているだけの時代は終わったのだ…。

そんなことを言っていたのに、結局ミミヨちゃんにもあげたのだそうだ。

「たっくんミミヨちゃんにあげてたよー」

Rが聞きもしないのにタレコミをしてくれたことにより判明した。女の子ってこういう話大好きだよね。ちなみにRは誰か男の子にあげたか聞いてみたら女の子同士の交換だったそうだ。よし、まだ大丈夫だ。

さて、タクの話に戻すと、ミミヨちゃんにあげた理由は、ホワイトデーにもミミヨちゃんからもらったということで。ちんこもげればいいのに。で、タクは

「パパ、みてみてー。ミミヨちゃんからもらったー」

しれっとした顔で僕に見せびらかすのである。ミミヨちゃんからもらったお菓子。

「てづくりのくっきーだよ」

と愛情が詰まったお手紙。本当にこの子は僕の遺伝子を受け継いだ子なのだろうか。僕のDNAにはモテモテ情報は入ってないはずなのになー。

「よかったね、プリンくん」

タクはミミヨちゃんから「プリンくん」と呼ばれている(ポムポムプリンが好きだから)ので、からかったら、

「言い方がちがうよ。プリンく~ん?(語尾上がり)、だよ」

とダメ出しされた。なんだそのカワイイ呼ばれ方。本当にちんこもげろっつの。

やっぱり好きな子からもらう手作りのお菓子というのはポイント高い。僕も若い頃からそれに気付いていれば…。

子作りぐらいしかしとらん。

↓応援クリックよろしくです。

クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。

はてなアンテナに追加

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog