--------(--)



2010-04-11(Sun)

東京ジョーカー

クリックしてね!←応援クリックよろしく

「ババ抜きしよー」

朝もはよから娘・R(6才)と息子・タク(4才)はトランプをやりたがる。

「パパは会社なんだよ」

君達は休みの土曜日で優雅な朝だが、こちとら仕事なのだ。君達にひもじい思いをさせないために今日も頑張るのだよ…ととりあえず新聞を読んでいたら

「ねえ、新聞読んでるんならトランプできるよね」

とRに言われた。さすがに小学生にもなるとツッコミが細かい。

「じゃあババ抜き3回だけね」

「パパ、しゃっぽーしゃっぽーして」

Rはシャッフルのことをこう表現する。なんか可愛いのでささくれだった忙しい朝の心も和む。

使っているトランプは紙製のやっすいトランプなのですぐヨレヨレになってしまいそうである。もっとちゃんとしたトランプを与えなければ…と思ったがうちにまともなトランプはなかった。

あ、そういえば…「かなまら祭り」の時、一緒に行った女の子達からもらったものがあった。でもこれ、

エロトランプ
メイドインギリシャ・エロトランプ。

さすがまぐわい回数国別ランキング1位の国である(コンドームメーカー「DUREX」の調査による)。これを子供達に使わせるわけにはいかない。そういえば子供の頃、何かを探している時に引き出しの中からヌードトランプを見つけてしまったことがある。

親父以外の所有者は考えられず、親がこんなものを持っていることにショックを覚え、更にヌードモデル達が皆遮光式土偶みたいな古臭いおばさんばっかりだったので二重のショックであった。

とにかくこのギリシャエロトランプ。くんずほぐれつのアクロバットな体位が盛りだくさんである。全部見せたらRとタクのトラウマになること請け合い。そんなトラウマを親から子へ、子から孫へ伝えるなんてアホ過ぎる。僕だって結構重いよコレ。

ギリシャだけにラーゲ海ってか。

応援の2クリックよろしくです。順位下がってるので特によろぴく。
    
クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。

はてなアンテナに追加
バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

