--------(--)



2010-03-16(Tue)

少年少女全裸合唱団

クリックしてね!←応援クリックよろしく

金曜日の午後から日曜日の夕方にかけて、嫁と子供達は嫁実家に行っていた。

戻って来てからの娘・R(6才)と息子・タク(4才)が凄かった。ものすごくやかましいんである。

「パパー!戦いしよー!」

とタク。

「Rちゃんもたたかう!」

「おっしゃこい」

帰るなり3人でぎゃーぎゃーわーわー戦いごっこでバトルロイヤル。

その後入ったお風呂ではRもタクも大声で歌いまくる大リサイタル。Rは

「わきがぴゅー。わきがぴゅー」

という訳の分からない歌を延々と歌い続け、そのうち

「Rちゃん!たっくんにも歌わせてよ!」

とタクに怒られていた。どうやらタクは自分が歌っている時は他の人に歌われたくないらしい。Rの声が被らないように順番に歌いたいという意向のようだ。それでRは渋々歌うのを止め、入れ替わりにタクが歌い始めたのは

「目がバーン。耳がバーン。おなかバーン。ちんちんバーン」

なんとも破滅的でスプラッタで不気味な歌であった。なんかもうふたりともテンションがおかしい。嫁実家というアウェーから文字通りのホームに戻って来たことによりパワーが全開になっているようだ。仕度の風呂場だけに水を得た魚。

「あああああ…もうかなわん。パパ先に出るからな」

エコーかかりまくった超大声のジャイアンリサイタルのようになってきたので、僕はたまらず先にトンズラした。僕が出た後もふたりの歌声はしばらく続いたが、

「でるー!」

20分ぐらいしてからようやく出て来て、着替えてサザエさんを観始めた頃から異様に静かになった。

「どうした。急に静かになって」

と聞いてみたら

「…ねむくなっちゃった」

ようやく電池切れしたようである。その後ご飯を食べたらふたりとも速攻でガーガー寝てるし。なんだか毎日を全力で生きているようである。

僕も毎日精根尽き果ててから寝たいなあ。性的な精を突き果てるという意味で。

応援の2クリックよろしくです。順位下がってるので特によろぴく。
    
クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。

はてなアンテナに追加
バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

