2006-04-17(Mon)

血湧き尿意湧き肉踊る。

お台場の「渚音楽祭」という野外レイヴに行って、踊って来た。

友達の美人秘書ちあきちゃんと美人年上もんぺちゃんと会場に向かったところ、長蛇の列が出来ており、なんと入場まで1時間半待たされた。ビッグサンダーマウンテンかよ!

やっと入場出来て踊りまくり、ちょっくらトイレに行こうと思ったらまた長蛇の列で、これまた30分ほど待たされた。こういったイベントでの僕の行動パターンは

踊る→酒を飲む→トイレ→踊る

という繰り返しであるので、これは本当にきつかった。待っている間に尿意がビッグサンダーマウンテン!

もんぺちゃんとちあきちゃんとは、時々こういったイベントにで一緒に遊ぶのだが、ちあきちゃんには山田君という彼氏がいて、その彼とよく来ていた。あまり酒が強くないのにスピリタスを腰から下げていたり、ちあきちゃんが言うには、新入社員の研修で全裸で走り回ったり、等等わりとエキセントリックな男なのだが、いつしか別れてしまったようで、当然山田君とは一緒に来ていなかったのだけれども、

「うきょほほほほほ!」

突然フロアの最前列に突入してきた土一揆のようなやかましい集団が現れたところ、

「あっ!山田だ!」

その土一揆の最前線に山田君が暴れていた。

「うおー!ちあきー!kajilinー!久しぶりー!」

などと熱い抱擁をかましてしまった。その他にもなんか事情があって、ちあきちゃんが携帯着信拒否した男もいたようで…。こういったクラブ絡みで付き合うと、別れたりしても趣味が同じなため、同じイベントでバッタリ会ってしまいなかなか縁が切れない人間関係が形成されてしまうこともあるようである。

DJはMAYURI→石野卓球→ジェフ・ミルズと豪華リレーであり、はあ。久しぶりに二日酔いなので、今日はここまでにしとう存じます。

バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

Powered by FC2 Blog