2003-11-27(Thu)

元送り狼。今子連れ狼。

ついに新車を買った。

ベビーカーだけど。
トイザらスで買ったのである。

子供でいたい。トイザらスキッズ。
大好きなおもちゃに囲まれて。

というマイケルジャクソンが作詞したような腐ったテーマソングを
聞かされながら品定めをした。

僕が乗るものだったら西友のママチャリ8800円で充分だし
嫁にもかれこれ十数年乗り続けているが「新車」が欲しいなんて
口が裂けても言えないが、

娘・Rのためを考えると安全で頑丈で、
最近は誘拐とか拉致とか物騒だから
娘を守ってくれるようなものを選びたい。

そうなると子連れ狼の乳母車が理想的である。
いざとなったら仕込み機関銃が火を噴き皆殺し。

しかしトイザらスは外資系であるためかいくら探してもなかったので
嫁が選んだものを言われるがまま買った。
ついでにR用のかわいい帽子もあったのでそれも購入。

そして店でベビーカーを組み立ててもらってRを乗せて家まで帰る。
さすが西友ママチャリ数台分の値段だけあって
道路の凹凸の振動も吸収するし、ホロに小窓がついているので
ホロをかけたままでも娘の顔を覗くことが出来る。

「Rちゃんでへへー。額縁ショーだよーん」

のぞき部屋での行為そのまんまで家に帰ったはいいが
帽子をトイザらスに忘れたことに気付いた。

取りに行っても電車賃の方が高くなりそうな値段だったので

「まあいっかーははは」

嫁におどけて見せたら

「なに言ってるの!取りに行きなさい!当たり前でしょ!」

えらい怒られてしまい僕は泣く泣く
トイザらスに再び取りに行く羽目になったのであった。
ヒドイザまス。





バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog