2003-05-23(Fri)

煙草の煙、乳首の乳。

嫁は妊娠7ヶ月ぐらいになったが

「お腹の大きさがあまり変わってないような気がするんだけど」

そう思った。嫁も「そうかも」と唸った。

「そうだ、アナタ、禁煙しなさいよ。煙がRちゃん(胎児名)の
 成長を妨げているのよ!」

嫁は思わぬところを攻めてきた。薮蛇となってしまった。
今までだったら「煙草がイヤなら実家帰れ」と一蹴して来たが、
子供が絡んでくると…弱いなあ。

煙草を吸いたいという欲求は、

まだ目の見えない生まれたばかりの赤ちゃんが
唇で母親の乳房にしっかりとしがみつきたいという口唇愛まで遡る。

だから煙草が吸えないとなると、
乳首を吸うしかあるまい。

原点回帰。

僕は嫁のシャツをまくりあげて

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーー。

…。

「母乳、出ないね」

「まだ出ないよ」

「煙、出ないね」

「出る訳ないでしょ」

…思った通りつまらなかった。

しかし、なんだか別の欲求が盛り上がってきてしまって

「ぼぼぼ僕の火照った葉巻を吸えー」

と嫁に襲いかかってしまったのだが

「バカー!」

逃げられてしまった。

結局禁煙はまだ出来ていない。


※あなたの性交を損なうおそれがありますので
 乳首の吸いすぎに注意しましょう。



バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

Powered by FC2 Blog