2003-05-17(Sat)

諦念プシガンガ2003。

ぼくはおふろに入ろうとしていました。

その時ぼくのおよめさんはテレビを見ていました。
ドラマにくぎづけだったので

「どういうお話なの?」

と、聞いてみました。およめさんは

「こどもが、ちょーみじゅく児で産まれてしまったお話だよ」

と答えました。
ぼくはとても悲しいお話なんだなあと思いました。

およめさんのおなかの中にいるRちゃんがそうなってしまったら
とてもかわいそうです。

Rちゃんはびんかんです。だからRちゃんもこのドラマを見て
悲しくなってるんじゃないかなあ。

ここはぼくがRちゃんを喜ばせなければなりません。

およめさんは座ってじーっとテレビを見てます。
ぼくはそれを後ろでつっ立ってじーっと見てます。

ちょうどぼくの腰におよめさんの頭がありました。

ぼくはおよめさんの頭の上に○○○をぽふん、とのっけました。

「Rちゃんもこれみたいに大きくなるんだよ~。
 ほ~ら、だんだん大きくなってるよ~」

…。

「はやくおふろにはいりなさい」

およめさんはテレビを見たまま目もあわせず
言ったっきりでした。

ぎゃくにぼくが悲しくなってしまいました。

○○○を見ただけで顔がまっかになってしまう
ウブだったおよめさんはもういないんだ…。



バカ写真
INFO
ABOUT
  • ■サイトの変遷
  • '00年02月開設:リンクフリー。
  • 相互リンク受付けてません。
  • 無断転載不可。
  • ■作者
  • 名前:梶林
  • 家族:嫁と娘と息子
  • 住所:東京都
  • 好物:テクノ/美少女
  • バナー
最新コメント
メッセージはこちらから
リンク
ブログ内検索
あわせて読みたい
  • あわせて読みたい
カテゴリ
日記
FEED

Powered by FC2 Blog